パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問74937]たかかさたなはさんからの質問

ケンシロウキリン柄

締切済
日時:2012/04/05 16:44:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

乱舞中にケンシロウ背景キリン柄カットインは
ボーナスか100ゲーム以上の上乗せって解析にありましたけど
50しかのせなかったです
ボーナスもなし
激闘準備中だったからでしょうか
同じ経験ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/04/06 17:08

大量上乗せは50ゲームからだと思います

30以下なら当然、ボナ重複ではないか、と

こうちゃむさん
[Lv.2]回答好き

こうちゃむさんからの回答

日時:2012/04/05 23:29

俺今日30でした!
ちなみに雑誌に100って書いてありましたよ!
どの雑誌かまではわからないけど...(´Д`)

爆笑ドラマーさん
[Lv.1]初心者

爆笑ドラマーさんからの回答

日時:2012/04/05 23:25

自分も+50のみ経験しました!
まあ解析も100%じゃないってことっすね!

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/04/05 22:30

↓以前雑誌(だったと思う)で、質問者さんと同じ記事を見たような気はします
実際はがーちんくんさんので合ってると思います

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

同じ雑誌ですたぶん

あとラオウバトル大オーラも雑誌で実戦上継続確定ってなっていたので信じてました笑

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/05 18:43

自分、何回も+50のみ(勿論ボナ無し)ありますよ
てか+100以上なんて初めて聞いた…
ゲーム数関係無く
「ボナor上乗せ」
だと思ってた…

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

雑誌に100以上ってかいてあったので
あてにならないですね

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/04/05 17:12

自分のではないですが、隣の台で激闘中で目撃したことあります見間違いはないと思います+50のみでボーナスはありませんでした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台