パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ビギファーストさん
[Lv.1]初心者

[質問74934]ビギファーストさんからの質問

ボーナス中に!?

締切済
日時:2012/04/05 15:36:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ボーナス中に黄7そろったのですが、超チャンスってでただけでした。拳王乱舞の抽選ってあるんですか??ちなみに激闘乱舞の背景虹でした!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/06 08:31

大物役不発の場合は次の日に炸裂したりするよん

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2012/04/05 20:42

ボナ中の拳王抽選は、一律33%の一発抽選です。

今回は残念ながらそれに漏れですね。

テツぽんさん
[Lv.5]マニア

テツぽんさんからの回答

日時:2012/04/05 18:52

今回は抽選から漏れてしまいましたね

次に期待です

体感ですが四回に一回は入ってる様に思えます

たたつたたさん
[Lv.2]回答好き

たたつたたさんからの回答

日時:2012/04/05 17:06

虹色わ激闘確定の拳王わ抽選なんで外れますよ…今まで二回でて二回抽選ではずれました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)