パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

流離いのスロッタさん
[Lv.2]回答好き

[質問74921]流離いのスロッタさんからの質問

大至急教え下さい

未解決
日時:2012/04/05 12:47:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

朝一前兆っぽく、32Gで入りましたが、何も引いてません。どういう事ですか? 又、この台を続けて打った方がいいですか?

【お礼】

ありがとうございます。別の台に移動して3000枚出ました。チェリー引かないので戻ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダック☆彡さん
[Lv.6]セミプロ

ダック☆彡さんからの回答

日時:2012/04/05 13:56

中押しでちゃんとチャンス目も判別していますか?

チャンス目すら来ていないのでしたら
朝一天国→ハズレで当選の可能性があります

さらにハズレでの当選はかなり低く、高設定の期待が持てるので、様子を見る価値はあると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)