パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

うめこうじさん
[Lv.3]常連

[質問74888]うめこうじさんからの質問

あらっ

締切済
日時:2012/04/05 04:18:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

◇高継続率確定パターン
【ケンシロウ・南斗水鳥拳(レイ)】
→79%継続以上確定

【ラオウ・剛掌波→喰らう→自力で立ち上がる】
→79%継続以上確定

【ラオウ・パンチ→トキの動きで回避】
→84%継続以上確定

【ラオウ・パンチ→無想転生で回避】
→84%継続以上確定

【ラオウ・パンチ→7G目に画面割れ】
→84%継続以上確定

【ラオウ・パンチ→ユリアで復活】
→84%継続以上確定

【ケンシロウ・百裂拳ヒット】
→84%継続以上確定
※シャッター差し替え経由なら79%継続以上

【ケンシロウ・剛掌波ヒット】
→89%継続確定

上記の演出が来たら高継続が期待されますが、矛盾演出がきたら高継続には当てはまらないってことですよね

例えば、『ラオウかめはめ波→ケンシロウ無想転生でよける』

とかは、50%以上でも有り得る演出なんでしょ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/04/05 22:31

そーなんです

そーなんですが…

レイ以外
ほとんどお目にかかれま
しぇ~ん

かなたやはさん
[Lv.3]常連

かなたやはさんからの回答

日時:2012/04/05 21:19

矛盾って何?継続バトルの矛盾なんて無いよ?剛掌波~無想転生はふつうにありますよ50%でも出ます
台詞の矛盾ならわかるけど

うめこうじさん

うめこうじさんからのコメント

そんなのはわかってるんでず。上記演出から見ての矛盾です。

テツぽんさん
[Lv.6]セミプロ

テツぽんさんからの回答

日時:2012/04/05 19:18

入力お疲れ様です

普通に有る話だと思いますよ

出たらラッキー程度に思っておけば心も折れません

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/04/05 15:46

有り得ますが、薄いので、高継続には期待出来ると思います

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/04/05 09:30

そうですね。
その辺は初代から同じですね。
全部のパターンが解析・掲載されたら50%否定とかはあるかもですけど。

かめはめ波は出ないよ

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2012/04/05 05:28

その通りですね
ラオウ蹴り→トキ避け
百裂ヒットせず…など
期待しちゃいますけど
50%から振り分けあると思います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)