パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問74822]逆万枚マンさんからの質問

バトル中

未解決
日時:2012/04/04 19:39:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

継続が確定してるなか中ちぇはひき損ですか
乗せもバトルこうかくも無かったので既出でしたらすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/04/05 00:16

逆万枚さんこんばんわ

すべてのレア役でトキストック抽選してますよ

あと、高確の抽選はされてた気がします

バトル高確は抽選されないです

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ぽぽんさん
あざっす
微妙なラインで引くとなぁんかもやっとしますね
オッサン「トキ」と仲良く走ってくれればいいんですが[人差し指]
今日初当たり12回ひいて激闘18回
一回もケンシロウの足元からのアングルありませんでした
流石世紀末覇者って感じでラオウ絶好調でした

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2012/04/05 01:14

トキストック10%じゃなかったでしたっけ
自分なぜかバトル中に限ってポコポコ中落としますがそこまでトキストックしてくれないんですよね
引き弱なだけならすいません…

やぁやぁさん
[Lv.7]プロ

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/04/04 23:32

トキストック抽選してます
25%で当選しますよ
継続確定でも損では無いです

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

25%も
願えば行けそうですね
ありがとうございました

竜乱舞さん
[Lv.2]回答好き

竜乱舞さんからの回答

日時:2012/04/04 20:26

めったに引かないけどトキストックの抽選してますよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

トキと一緒に駆け抜けたいです
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)