パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆっきー??さん
[Lv.9]博士

[質問74757]ゆっきー??さんからの質問

雲流れてたのに

未解決
日時:2012/04/04 07:30:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった72

継続バトル最後の画面
雲が流れてたら立ち上がるor復活
つまり継続確定ですよね
私わそう思いますし
雲に裏切られた経験もありません

でもスロットやや知ってるくらいの上司が

「雲が流れてたのに負けた」

といーはります
なんとゆって黙らせたらよいでしょうか?

私もそれなりの説明してるのですが
ラオウにーちゃんより強敵です
レイの拳クラスの強攻撃(説得術)をお願いします

あっちなみに雲流れてたら継続確定わ間違いないですよね?
よろしくです

【お礼】

みなさん素敵な回答ありがとうございました。
雲のスピード矛盾作戦が項をせいして、
ユラユラしてただけで雲わ動いてなかったと上司を黙らせる事に成功しました。
それと、
負けたあと引き戻しましたか?
とゆう問に対し、
「ジャギステージで強チェひいてランプが白だったけどあたらなかった」?
というまた訳のわからない事ゆってました。
ラオウ上司わやっぱり強敵でした。
天に帰すのにわ骨が折れそうですが、
がんばります。
お手伝いいただきありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

仕事ばかさん
[Lv.6]セミプロ

仕事ばかさんからの回答

日時:2012/04/04 11:10

「ケンシロウが立ち上がる1回転前のラオウのセリフ背景の雲くらい早く流れてましたか?」みたいな感じでいかがでしょう友人はそれを雲流れたと勘違いしてましたが
流れてなくても、ユラユラは動いているので勘違いしてるかもですね

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございます

雲のスピードの矛盾から
雲が流れてるじゃなくて
雲がユラユラしてるにもっていく作戦ですね
効果ありそう
試してみますっ

メガネ曲げれるっかなぁ

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/04/04 11:35

かなり前に同じような方(雲流れで終了)が質問していて、見間違い説を力説したら、絶対間違いないと言い張って…。
で、その方は激闘乱舞終了後、すぐ前兆に入ってて激闘乱舞再開したそうです。もしかすると、次回激闘乱舞確定時は、雲流れでも終了するのかもしれません。
上司の方にすぐ引き戻しがあったか確認してみて下さい。

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございます

私的にすごく興味深いお話です
が
あのメガネにそんなクオリティの高い話わ
ぶたしん
うまねん
です

どーせ
「あぁ~そーいえばあたったよーな気がする」
ってキックがとんでくるのが関の山です

「俺わ仕事帰りにはまってる台の吹き上げねらってる」

とかゆってます
もちろん私の返しわ
心にもない笑顔で

「ですよね~」

です
一応聞いてみます
とゆーか私が検証してみます

メガネメガネっ

だきいさん
[Lv.2]回答好き

だきいさんからの回答

日時:2012/04/04 07:48

ケンシロウが耐えてる画面になった瞬間は若干動いてるように見えるのでそれと勘違いしたのでは?継続時の雲の動きとはあきらかに違いますが(^_^)v

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

早速の回答ありがとうございます

早速試してみますっ
メガネこなごなにできるかなぁ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)