パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

明日から頑張るさん
[Lv.5]マニア

[質問74717]明日から頑張るさんからの質問

ワンセット目、黄7、3回。

締切済
日時:2012/04/03 22:44:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

本日1セット目に3回、黄7揃いました。
一回目はバトル中(恐らく負け選択時に引いた)
引いた後に突入リプレイ目出ました。
これってかなり引きぞんですよね?
次は消化中に引いて、3回目は拳王入りました。
ここで二つ目の質問なんですが、この時点で継続率は何%ぐらいになってるんですか?
トキストック消化後、速攻負けました。
何かで継続率は再抽選されるってみたので、黄7、3回も引いたら高継続率かなと…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/04/03 23:26

黄7は↓の方の通り、継続率には影響しません。

黄7の確率って通常時以外の1/4096やからね、いい引きしてますよ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/03 23:09

継続率そのものは変わりませんよ

乱舞中に継続率変わるのは「北斗揃い」です

これも継続率が再抽選されるのでは無く[新たにストックした激闘の継続率]と[元々消化中の激闘の継続率]を比べ、より高継続の方に切り替わり、継続もれ後に前兆を経て低継続の激闘突入。
です。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:5台