パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

[質問74643]S15雀聖さんからの質問

アミバハズレ

締切済
日時:2012/04/03 12:32:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

ついに発見されましたね
あなたはどうおもいますか?

【補足】

いやいや
動画の撮影に成功してかなり話題になってますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/05 22:13

アミバ外れ何回もあるし例え海のリハクで外れても普通に叩いてるよ
俺に言わせれば設定6が万枚吐き出す確率と一緒だよん

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

万まい三回でたのに一回もみれねー

トイレさん
[Lv.2]回答好き

トイレさんからの回答

日時:2012/04/03 19:01

アミバ外してみたいですね
噂の強ベルアミバ数回引いたが全部ボーナスだった
一回だけ昔パチンコの大ヤマト2で、おきしんま?の復活で、もらったぜってきて3がそろったあと何事なかったかのように通常変動…自分も含め両隣も頭の中が???両隣も含め三人で店員に抗議しても店員が一人も見てないからダメですなんじゃそりゃ……マ○○ンのグランドオープンの日だったのに…
そんな感じになるのかな

アミバ外したら…その日ゎ悪魔的引き弱と思い大人しく帰ろう

どうせ抗議したって静電気がなんたらとか機械がショック起こしたとかはぐらかされておわり

俺に言わせればジャグラーで光ってるのにボーナスそろんないのと同じレベルだ

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/04/03 17:31

確かサミーさんからも、プログラムミスって発表出てたって過去に見た気がしますよ

動画は確かに初かもですね僕は自分で体験するのが夢です(笑)

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/04/03 14:45

だいぶ前から騒がれてます。

今でも週1ぐらいで何で
な質問来ます。

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

撮影に成功したのは初めてでしょう

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/04/03 14:05

前から良く質問にでてますよ
強ベルからのアミバは外れがあるみたいですよ
はっきり言うたら外れはなしでしょう

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:5台