パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

バルサンやさん
[Lv.1]初心者

[質問74611]バルサンやさんからの質問

逆押し

未解決
日時:2012/04/03 03:03:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

激闘乱舞中にいつも演出がでたときは逆押し黄7狙いしてるんですが、昨日黒カットイン強ザコで右リール中段黄7で強スイカ?と思いきや中段に黄7が揃い+50で興奮してレバーオン→斜め赤7で拳王乱舞抽選なし
払い出し見るの忘れたんですけど弱チェ同時当選の出目なのか特リプか一体何だったんだか気になってます。わかるかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/03 04:04

ボーナス当たったんなら確定役A、Bだと思いますよ
特リプは斜めにリプ揃うやつです、中押しすると中段にリプ来るんでかなり違和感あります
スイカテンパイから中段などでリプだと激闘リプでこちらはボーナスないですね
黄七は揃っても乱舞抽選はしてないですよあれは中段にリプ、スイカ、リプがくる黄七リプで黄色七を狙うと下段に揃う配列になってるだけです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)