パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

[質問74586]うめこうじさんからの質問

マニアック北斗の拳

締切済
日時:2012/04/02 23:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

みなさんはなかなかお目にかかられない当選の仕方した人います

例えば………

・激闘turbo中のRB非成立で拳王乱舞突入した方

・拳王乱舞再突入を複数された方

・一回の激闘乱舞でMAX何ゲーム上乗せした方(300ゲーム以上)

その他etc.………

普段ではお目にかかられない演出を経験されたマニアックな方、勉強になりますんで返答願います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トイレさん
[Lv.2]回答好き

トイレさんからの回答

日時:2012/04/03 19:18

ワンセット最高は拳王乱舞6回突入(拳王乱舞復活一回あり)で拳王乱舞のみで2790?だったかな

その後ちょこちょこ上乗せとターボで単発だったけど4527ゲームの一撃9804枚が最高

関係ないけど拳王乱舞復活きちゃうと、だいたいその拳王乱舞40ゲームちょっとだけで1000以上乗るときあるよ
ひきもあるか
復活は今まで三回しかない

拳王乱舞自体は結構簡単入るときは入るんだが…復活が…

ダンコンさん
[Lv.2]回答好き

ダンコンさんからの回答

日時:2012/04/03 03:29

けっこぉ打ち込んでますが、今日初めてあったのが、乱舞中の上乗せバトル中の単独ボーナスです。

ちなみに、バトル勝利→上乗せ100→ターボでした

剣崎  順さん
[Lv.1]初心者

剣崎 順さんからの回答

日時:2012/04/03 01:10

自分も一度だけですが、激闘中(一回目)で2500G上乗せ経験あります!!ちなみにこの時は引きが尋常じゃなく、拳王・ターボどちらも一回も入らずに、直とバトルだけで乗りました!データ表示器見て2000ハマり…ART中に天井を突破(笑)だけど結果2連7000枚で終了しました!ちなみにこれやらかした後は全く勝ててないです(笑)

hirominさん
[Lv.4]検証員

hirominさんからの回答

日時:2012/04/03 00:16

激闘乱舞中にナビなし何も揃わず来ました、後にも先にもその一回しか見た事ないです!ちなみにボーナスでした!

むらむらさんさん
[Lv.9]博士

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/02 23:46

自分的には、激闘乱舞1回で、トータル1500G以上乗ったことあります。ターボ4回、拳王乱舞1回、上乗せもコンスタントに乗りましたね。一度もバトルしてないのに3500枚オーバでしたでも、単発でした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)