パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

トイレさん
[Lv.2]回答好き

[質問74558]トイレさんからの質問

通常時

締切済
日時:2012/04/02 20:07:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

一切の演出がなくスイカが揃うときがあるんだけど…強スイカB濃厚っぽくない?
北斗60万回転位まわしてきたけど…過去にそれで北斗重複が数回あったからさ
演出ない時点で目押ししないから絶対こぼしてるときもあったしカウンターなんて消してるし

ちなみに第3停止まであたって演出もなしだから
わかる人いるかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/04/03 17:52

すいません間違えました北斗重複はBのほうなんですね

みんちなこさん
[Lv.3]常連

みんちなこさんからの回答

日時:2012/04/03 14:23

弱もありますよ^_^;
ちなみに演出無しで外れた事はないんであついんでしょうね^_^; 

トイレさん

トイレさんからのコメント

弱スイカもあるんだ
あんな推定何万分の一でくるかわからんやつで弱だったら…
リンのキラキラお祈り並みにこないのに
こないだ一日に二回キリン柄ボロの中段チェリー外しましたよ
18万分の1のガセ…
サウザープラス60でて5濃厚台でマイナス9万ちょい
とにかくバトル勝てないし11連単くらうわで…

あの日ゎ呪われたかのように超薄いガセばっかひいて吐き気して汗だくになってました

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/04/03 06:59

ん北斗揃いと重複は、中チェA、強スイカA、中が北斗の一枚役だけじゃなかったかな?

トイレさん

トイレさんからのコメント

強スイカAは北斗重複フラグはないですよ

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/04/03 03:52

北斗揃いしたなら、間違いなくBでしょうな!


…答えになってないか!

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/02 21:48

60万回位回してたら、それ以上の事も自分でわかるよーになってるはず

トイレさん

トイレさんからのコメント

マイホの店員にも言われます
お客さんケンシロウ大好きですねって
他の機が種イベントでも、狂ったように北斗ばっかいきますよねとか…お客さんやめた台、他の常連さんとか誰も座らなくなるとか
ピンポイントで設定判別しないでとか
仲がいい店員たちに文句ばっか言われるときあります

ちなみに蒼天も大好物でした

いちにさんしさん
[Lv.4]検証員

いちにさんしさんからの回答

日時:2012/04/02 21:23

僕もそう思います[人差し指]
すべてボーナスにつながってますので
判別不可とかなってますが多分演出なしの強[スイカ]がそれでしょうね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)