パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ウルファングさん
[Lv.1]初心者

[質問74377]ウルファングさんからの質問

北斗の抽選方式について

未解決
日時:2012/04/01 06:52:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日、激闘に入り押し順ベル・リプレイのみで特に小役を引く事なくバトル1に突入すると思いきや、残り1Gで七星チャンス演出から最終G赤ストック1つのみで+300乗りました。最終Gリール上は角チェが揃ったのですが、この+300は最終Gの角チェによるものですよね?となると残り1Gで七星チャンス演出が出た時点で最終Gは角チェ乗せが確定していた事になります。この流れからして北斗はレバーONで抽選した役をそのGではなく、内部的には次Gで当選役として放出しているのでしょうか?

【お礼】

自分の勘違いでした(苦笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/01 07:26

規定違反になるのでそれはないかと思います
私は中段でしたが同じ経験ありますよ
ラスト1Gは上乗せの小役ひくと必ずレバーで7星チャンスの演出が出るだけだと思います
レバー叩く→抽選で上乗せ小役をひく→7星チャンス演出→リール止める→ボタンプッシュで告知

これで一回転なんでその前では何も決まってないです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)