パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かねやん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問74282]かねやん☆さんからの質問

赤ナビで

未解決
日時:2012/03/31 16:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

強ベル揃い、崖の上女性が激アツ間違いなしと言いましたが上乗せ10だけで終わりました。
何やったんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます。
納得です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アシャンさん
[Lv.10]名誉教授

アシャンさんからの回答

日時:2012/03/31 20:27

ナビ色が矛盾は、バトル高確滞在が濃厚という演出です。

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/03/31 20:18

チェリーナビで強→
崖の上のマミアでリプ
台詞「激アツ」だったの?

それとも
崖の上のマミアで強
台詞「激アツ」だったの?

どちらだったのかで意味合い変わってきますよ

かねやん☆さん

かねやん☆さんからのコメント

上のほうです。
すいません。バトル高確ですよね

いちにさんしさん
[Lv.4]検証員

いちにさんしさんからの回答

日時:2012/03/31 18:41

チェリーナビってなんですか?
マミヤはハズレ、強ベル対応でリプレイなど矛盾が起こるとバトルになるんです[人差し指]

katomaさん
[Lv.6]セミプロ

katomaさんからの回答

日時:2012/03/31 17:31

激アツはバトル発展程度でボナ確ではないはずです
小役矛盾ならボナいくと思いますが

かねやん☆さん

かねやん☆さんからのコメント

チェリーナビの強ベルの矛盾は何やったんですかね?
しいていうならそのあとのベルがよくきたって特典わありました。笑

ゆざっちさん
[Lv.4]検証員

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/03/31 17:02

その後すぐボーナス揃ってターボ入りませんでしたか?マミヤの激アツ間違い無しは経験上ボーナス間違い無しですよ。

かねやん☆さん

かねやん☆さんからのコメント

マミヤでリプレイだったのでボーナス入ったと思いましたがスルーでした。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)