パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

K.KENさん
[Lv.2]回答好き

[質問74173]K.KENさんからの質問

4チェ祭り

締切済
日時:2012/03/30 21:44:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

結論から言うと、2000回転回してスイカとチェリーの合算が31分の1しかし、1000回転まで一度も2チェがこず、4チェばかりでしたがなんとかスイカなどで当たりを引いて持ちこたえました結局総チェリー43のうち2チェは8でした終了後のモードも天国スタート数回ありで設定4以上の雰囲気はかもしだしていたんですが、なんせおもしろいぐらい2チェが引けない
みなさんはこんな台は粘りますか
それとも見切りますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.8]研究員

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/31 00:19

回転数少ないんで確定とは言えないですが将来有望な台なんで打ちますよ
というかそういう迷った時のために小役や天国移行率を数えるんで打つしかないって気持ちで続行です
つまらない気持ちもわかりますがその分良い方に偏ることもあります
私は一年半ほどスロットで金を貯めてる時期がありましたが自分の判断を信じて打ち切ることができなければ金は増えないと思います
楽しみでやってるんだい!っていうならヤメも致し方ないですが…

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

ですよね
小役率からいけば粘る価値有りの台なんで頑張ったんですが、あまりのイライラモードになったので下位モード濃厚かつプラス域に入ったとこでやめました

アシャンさん
[Lv.10]名誉教授

アシャンさんからの回答

日時:2012/03/30 23:05

さすがに中引けないのはキツイです。

高確滞在率が悪ければ捨てます。

高設定の[スイカ]と中落ちには目を見張るものがありますので。

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

かなりきつかったです
賑やかなんでうれしいはずなんですが、うれしくない
非常に迷う台でした

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/30 21:54

軍資金と投資金に相談します。

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

相談の上、プラス域に入ったとこでやめました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)