パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

剛田君と剛君さん
[Lv.3]常連

[質問74150]剛田君と剛君さんからの質問

素朴な疑問

未解決
日時:2012/03/30 19:06:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

非継続確定のバトル中、トキストック抽選に当選したら、ストック消化後は継続抽選なく終了するんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

テツぽんさん
[Lv.4]検証員

テツぽんさんからの回答

日時:2012/03/30 19:20

継続の抽選は行われていますよ

第三停止ボタンで敗北確定時にトキストック消化。

その次のバトルで継続抽選ですね

剛田君と剛君さん

剛田君と剛君さんからのコメント

継続した試しがないので、抽選しないと思ってました。

この質問についての回答

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/30 20:16

同じ継続率でまた継続抽選していきますので敗北確定ではありません。

むらむらさんさん
[Lv.9]博士

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/03/30 19:17

それはないと思いますが。また始めの継続率ストックで継続抽選してるはずですよ。

剛田君と剛君さん

剛田君と剛君さんからのコメント

ありがとうございます。
根拠はありますか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)