パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

山岡山根さん
[Lv.7]プロ

[質問73877]山岡山根さんからの質問

アミバのプレイ

締切済
日時:2012/03/28 22:35:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

手術台でツンツンされる演出には、ジジイ、眼鏡ジジイ、ボーイがいますが。
ボーイは高確濃厚演出ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/29 09:12

麒麟柄のマグロも居ます北斗が揃います

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます
そ、揃えたい
もし出て来たらニヤニヤしてしまいそうですね

来世邂逅さん
[Lv.7]プロ

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/29 00:06

必本によると、

ボーイ 天国以上期待度87.5%となってます。ちなみにジジイは1種類しかいません。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

なるほど87%も有るんですね
じゃあ濃厚と捉えて良さそうですね
ジジイ一種類ですね

ドリードさん
[Lv.8]研究員

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/28 23:08

高確以上ででやすい気はしますね他にはテーブル黒やサバもあるみたいですアミバはサバで何がしたいのかは謎ですが

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

サバをツンツンするんですか
まだ見た事無いです
たぶん爆笑するんだろうな

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)