パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

スーパーふらいさん
[Lv.4]検証員

[質問73377]スーパーふらいさんからの質問

宿命中

締切済
日時:2012/03/25 12:39:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

あれ6400ポイント以上稼ぐのマジ無理じゃね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/27 07:42

設定6なら無理じゃないよ

すろさん
[Lv.8]研究員

すろさんからの回答

日時:2012/03/25 22:11

解析出る前でしたが、赤7宿命のときに中チェ×3、強スイカ×3、弱系数回で、宿命消化が100Gくらいかかりました…そしたら、キリン柄激闘でした。
まぁ14連しましたが、89%かどうかはわかりませんが…。。

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/03/25 19:38

まぁ難しいですが先日黄7揃い+中チェ3回+強スイカ+弱スイカで最低北斗揃い以上の継続率獲得しましたよ

ダンコンさん
[Lv.2]回答好き

ダンコンさんからの回答

日時:2012/03/25 15:11

北斗揃いしない限り、ほぼ無理ですね

ゆざっちさん
[Lv.4]検証員

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/03/25 13:24

まぁほぼ無理でしょうね!ただ可能性は0ではないので誰かしらいるんじゃないかな?

かなたやはさん
[Lv.2]回答好き

かなたやはさんからの回答

日時:2012/03/25 13:00

北斗揃いしたら6400

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)