パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ミクプチさん
[Lv.1]初心者

[質問73346]ミクプチさんからの質問

リール遅れについて

締切済
日時:2012/03/25 05:16:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった57

明らかにリールが遅れて目押しするとチェリーでした。この前明らかに遅れた為中押しで押した所、真ん中リール黄色7が下段、右リール黄色7上段でスイカテンパイしたのでスイカを狙ったが左リール下段チェリーが来ました。あり得ない出目ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.10]名誉教授

サミットさんからの回答

日時:2012/03/27 21:40

中黄7下段からの右平行スイカテンパイで、中チェはボナ重複確定のチェリーなのです

角チェでも中押しなら、そんな出目無い為、申し訳ないですが見間違いと私は判断します

ごんぞー818さん
[Lv.2]回答好き

ごんぞー818さんからの回答

日時:2012/03/25 09:20

何度も経験してますが、ボナ、スルー両方ありです。
体感6・4くらいでしょうか。

おっぽしょるさん
[Lv.8]研究員

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/03/25 07:10

まず、遅れ演出=
否定でボナか激闘

これは理解されてると思いますが、

そのテンパイから中有りますよ
3回位有って、全部ボナだったかな

今回は角ですが有るのでは?
中も下段ビタすると角になるらしいのでその可能性も

ミクプチさん

ミクプチさんからのコメント

ボナ、激闘何も来ませんでした。
変ですよね?

ダンコンさん
[Lv.2]回答好き

ダンコンさんからの回答

日時:2012/03/25 07:04

ボーナス入りませんでした

ミクプチさん

ミクプチさんからのコメント

何も来ませんでした。
変ですよね?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)