パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ポン助悪さん
[Lv.1]初心者

[質問73315]ポン助悪さんからの質問

初心者[若葉マーク]みたいな

締切済
日時:2012/03/24 22:23:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初当たりゎ前の北斗でゎレバーでボーナス抽選でボーナス当選すると第三ボタンで継続抽選だったと思いますが(違ってたらすいません(>人<))今回ゎレバーで子役抽選でそのゲームの第三停止ボタンでボーナスと継続抽選をしてるのですか?
もしそうならネジネジする事によって初あたりが変わってくると思うのですが
変な質問ですけど宜しくお願いしますm(_ _)m

【補足】

第三ボタンって右それとも最後に押したボタン?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るるーるさん
[Lv.7]プロ

るるーるさんからの回答

日時:2012/03/24 22:38

初代も今も第3ボタン(最後に押したボタン)ですよ

とは言え今のプログラミング上、乱数取得(スロットの抽選方式)は、人間のネジネジ放しスピードでどーなる訳もないので、その考えはオカルトに近い(^。^;)

と、完全確率派の私は思うだけですな

ポン助悪さん

ポン助悪さんからのコメント

やっぱりね気合い入れてレバーON後ゎ野と慣れ山となれ

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/24 22:37

小役とボーナスは同時に抽選なのでレバーオンです。

継続抽選は第3ボタンです。気が済むまでネジって下さい。

初当たりは何にも影響ないです。ネジって出るなら延々とネジりますがな。

ポン助悪さん

ポン助悪さんからのコメント

やっぱりネ気合い一発レバーON後ゎ野と慣れ山となれ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)