パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シーーバさん
[Lv.2]回答好き

[質問73209]シーーバさんからの質問

無駄な中かな~

未解決
日時:2012/03/24 00:46:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

先日、乱舞中にボーナス当選
でもなかなか揃えられず狙ってと煽られて中が…(*_*)
せっかくのターボほぼ上乗せ無し
あの中はやはり引き損か継続率に影響したのか
なぜか30連した契機を知りたくてお願いします m(_ _)m
上乗せ演出すら無くて黙々と打ってたら初代のようでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/03/24 09:30

返答の回答

フリーズ北斗、フリーズ赤7ともにそれぞれ1/262144です。
おいおい…って確率ですよね。自分も初打ちの時に引いたっきりなんで、そろそろ2回目を引きたいです。
…1964は覚えなくて結構…ってか、覚えないで下さい。

シーーバさん

シーーバさんからのコメント

はぁ~26万回に1回を引けた私はスゴすぎる2000万近い軍資金が必要だったんだ回答感謝します m(_ _)m

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/03/24 02:25

残念ながら無駄引きです。

北斗に限らずどの機種もそうですけど、ボーナス成立からボーナス絵柄を揃えるまでの間は、小役の抽選以外の抽選は一切行われません。
自分も他機種ですけど、ボーナス成立後ボーナス絵柄を揃える前に1/65000のフリーズ役引いた時(もちろんフリーズしません)にはあまりの出来事に写メ撮って永久保存にしましたね。

シーーバさん

シーーバさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
ここでお勉強しながら実践してますが1964生まれは覚えきれませ~ん
ちなみに北斗でフリーズ(ロゴが出たかな)したことあるんですが確率ご存知ですか?

うぶ!ほげ!さん
[Lv.4]検証員

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/03/24 02:21

30連したのは他の要素すね^^
まあ普通に継続率が良かったのかとあとヒキが素晴らしかったと

その中は…残念ながら何の役割も…><

シーーバさん

シーーバさんからのコメント

回答ありがとうございます
コイン3枚のうち2枚を取り戻しただけですね
他の要素?…赤オーラでした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)