パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

†まぁチュン†さん
[Lv.1]初心者

[質問73141]†まぁチュン†さんからの質問

設定変更

未解決
日時:2012/03/23 17:36:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

サイト内だと設定変更後は天井までのゲーム数リセットと書いてありますが聞いた話によると設定変更してもゲーム数は引き継がれると聞きました。これって本当ですか?もし本当なら前日ハマりで終わってる台を朝一から勝負すれば設定不問で勝率は上がると思うんですが…因みにこの話は元パチンコ屋の店員でかなりスロット好きの人に聞きました。解答お願いします。

【お礼】

なるほど分かりやすい説明ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2012/03/24 00:25

同一設定打ち直し含め、設定変更を行えば必ず天井はリセット、次の日は0ゲームからのリスタートです。

それを見るにはPUSHボタンを押せば万事解決です

現在のゲーム数が表示されます。

まぁほとんどが設定変更されているはずなので、期待せずに押して見てみればわかりますよ

据え置きなら1100ゲームとか前日の閉店時の回転数が表示されるはずですよ

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/23 21:37

リセットとクリアは違うからね素人にはわからないかもね
最近北斗打つ客少ないからクリアしないと思うよしたかしないかは打ってみないとわからないです

†まぁチュン†さん

†まぁチュン†さんからのコメント

うぅんイマイチわからん…素人ですいません
リセットとクリアは何が違うんですか

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2012/03/23 20:55

設定変更or同一設定打ち直し=リセットです
設定変更した時点でゲーム数0からのリスタートです

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/23 20:15

その日のゲームをクリアしないで変更すればき継ぐよんクリアすると終わり

†まぁチュン†さん

†まぁチュン†さんからのコメント

その日のゲーム数をクリアしたかしないかって遊戯側は分かるんですか?
ってことはほとんどクリアされちゃってるってことですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)