パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問73120]がーちんくんさんからの質問

七星チャンスについて

未解決
日時:2012/03/23 15:15:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

かなり久しぶりの質問です
よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、題名通りなんですが
「七星チャンス」になる後乗せストック(って言えば良い?)。

あれって「北斗七星+死兆星」で8個までランプありますよね
で8個以上っていきます?

例を挙げれば鬼。
あれの水晶ストックは五個。
貯まった時点で強制排出。
改めてストック。
一撃最大1500。

北斗は?

8個以上いかないなら
最大300×8で2400が一撃最大。
ループで8個以上いくならそれ以上

最高でも4個しかいかない自分には夢の話ですが

ど~なんでしょ?

【お礼】

皆様、回答ありがとうございました

やはり貯まった時点で放出みたいです。
死兆星の件は、ストックされる契機役がまったく違うみたいなので、もしかしたら死兆星のみ「無限ストック?」があるかも
ベストは一番に回答くれた
「シーマ777」さんに

改めてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シーマ777さん
[Lv.8]研究員

シーマ777さんからの回答

日時:2012/03/23 16:34

8個全部埋まったら、G数が残っていても、七星チャンスになり放出するそうです
経験してみたいんですが、相当打ち込んでいますが、未だに死兆星にストックされたことがありません
全部埋めることは、自分のヒキでは無理そうです

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます。

なるほど
では最大300×8の2400で強制放出→改めてストック再開。
って事ですね

確かに夢ですね~
一度で良いから経験したい

この質問についての回答

ルんルんさん
[Lv.4]検証員

ルんルんさんからの回答

日時:2012/03/24 21:28

1セット中に2回カンストした事あります
つまり7個、もしくは8個で放出と思いますよ、少なくとも自分は2回ともそうでした

残り1400G、600Gの状態で突然の七星チャーンス

6個ある状態で七星告知が選択されたら出るのかな???
↑正直自信無いです(>_<)
4~5個はあるなぁ~くらい認識だったもので(笑)
完全に存在忘れてた頃に不意討ちで詳しい状況が曖昧で申し訳無いすm(__)m

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはり貯まった時点で強制放出なんすかね

死兆星ランプに無限ストックが有るとしたら…
かなり夢は有りますが…内部ストック状態がどうなるのかな?
って疑問が生じちゃう…

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/03/24 07:54

どうでもいい回答になってしまいますが、上乗せ+○○○は、三桁までしか表示されてないのを本で見たことあります

つまり、例えば上乗せ+2000でも七星解放で「+999」表示になるのではないか、と


夢のない話ですいません

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

まぁ確かにそうかもですね

解放後(拳さん走り出してから)の総ゲーム表示で確認?

最近は四桁表示機種も有りますが…

回答ありがとうございます。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/23 22:22

みなさん打ち込み足りない俺みたいに毎日8千回以上うてば色んな出来事あるあるよ北斗出出てまだ半年もならないからね、ラオステのシャッターの逆さラ王も見たよ
死超星ランブは7回以上光らした星が満タンになると8番目の死超星で無限に溜まり続けるんだよ

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

死兆星で無限ストックすか…
そうなると新たな疑問が多数生じますが…

回答ありがとうございます。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/03/23 19:24

死兆星は別扱いですよ。直撃B引かないと点灯しないみたいです。
ですから、普通は7つまで。
北斗七星の7つが埋まると、強制的に上乗せ告知になります。
つい先日、7つ完遂。告知で上乗せトータル、何と90ゲーム…(少なっ)。まあ、黄色6つ、白1つでしたから。

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

まーくんさん。
ありがとうございます。

じゃあ、基本7個で2100。
運が良ければ8個で2400って事ですね

引ける日は来るのか…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)