パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はらやなたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問73035]はらやなたまさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2012/03/22 22:23:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった5

1Kで北斗が揃い、余裕で激闘乱舞に突入!その背景がレインボーでした!

しかし上乗せもせず
単発…
こんな事ってよくあるのですか?
体験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テツぽんさん
[Lv.4]検証員

テツぽんさんからの回答

日時:2012/03/23 14:36

自分は目撃したのですが、正しく質問者様同様 隣で打っている方が北斗揃いのレインボーで、二回で終っていました

良く有るかは分かりませんが、その時の引き次第だと思われます

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/03/23 11:17

あるもないも関係ないんじゃないでしょうか確率の問題ですから最高継続率だとしても11%で終わってしまうんですから皆さん期待するのはわかりますが20連30連するのは極々まれですよ

ごんぞー818さん
[Lv.2]回答好き

ごんぞー818さんからの回答

日時:2012/03/23 08:47

自分は無いけど目撃多数

ドリードさん
[Lv.5]マニア

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/23 07:57

4号機からスロットやってますが北斗揃いみたいなプレミアは揃ってからが勝負という心持ちの方がいーですね100回ひいたら11回は単発ですから心の鍛練になったと割り切りましょう

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/23 07:37

普通にあるよんその台は単発がクセになるよ、
北斗も拳王も、台ごとにー波グラフの大体同じ位置で発生するから、グラフみてどの位置で当たったか写メとっておいたほうがいいよ

うぶ!ほげ!さん
[Lv.4]検証員

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/03/23 01:31

↓そんな厳しい意見でもないと思うけどw
皆、少なからず期待はしてますよそりゃ^^


オレも89で実質単発を何回か経験してるし、最高継続率だったとしても有り得ない確率ではないです
「ないわー」なりますけど次期待しましょ(´・∀ー)b

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/03/23 00:03

皆さん 厳しい意見ですね
パチスロを何の為にしてるのかなぁ
娯楽でしょ
なら期待するよね
期待してダメだった時にがっかりしたくないから
みんな(単発当然)なんて解答をしてるんですよ

白オーラとレインボーで
同じ期待感なんてないよね
解析で期待できますって
でてるんで
期待しましょーよ
それが楽しみ方だと私は思います

でも確定ではないので
単発はありますよね

ショモシさん
[Lv.3]常連

ショモシさんからの回答

日時:2012/03/22 23:31

よくは無いですが、多くの方は経験されていると思います
下の方も言われているように11%以上は単発になるわけですから、十分にありますね

ただ、、、やっぱり北斗、レインボーで単発は辛いです

次は、通常からの激闘、白で天に帰してやりましょう

yuパパさん
[Lv.1]初心者

yuパパさんからの回答

日時:2012/03/22 23:24

そんな事はしょっちゅうあります。
レインボーだからといって継続するわけではないので。激闘乱舞中の演出に目を傾けるといいかも。ただけんしろうが走っているだけだと継続する可能性が低いかも。継続するかは、自分次第!逆に白でもって諦めず連チャンの期待をしてみよう!

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/22 23:01

トキストックは別として、89%だったとしても11%で単発です。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)