パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ポン助悪さん
[Lv.1]初心者

[質問72969]ポン助悪さんからの質問

分からなくて?

未解決
日時:2012/03/22 12:55:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

激闘乱舞ターボ中に画面フラッシュで中押し中段黄色7で右下段黄7でテンパイその後左黄7揃わずでも中押しで黄7テンパイゎ確定でしたよねその後よくわからないままターボ消化して上乗せも子役の上乗せ分だったみたいで?
何か特典有ったのでしょうか
なんか分かりづらい質問ですみませんm(_ _)m

【補足】

みなさんどうもご指導有難うございますモヤモヤ解消です
又色々質問すると思いますが宜しくお願いします(>人<)

【お礼】

色々ありがとう御座います(>人<)此からも宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シーマ777さん
[Lv.8]研究員

シーマ777さんからの回答

日時:2012/03/22 17:41

チャンス目ですね
そのような場合は、左は赤7を狙ってください

因に、黄色7の右下下がり揃いは存在しないと思います
右上がりの黄色7揃いはありますけど北斗揃い確定目です

この質問についての回答

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/03/22 23:51

黄色7の右下がりに揃いますよこの前、順押しで揃い+100と777ターボでした

ポン助悪さん

ポン助悪さんからのコメント

えターボ中にターボ?

★バナオ★さん
[Lv.2]回答好き

★バナオ★さんからの回答

日時:2012/03/22 15:25

フラッシュでなく、黄色7カットインの時に中→右黄色7テンパイで確定だったと思います!!

★バナオ★さん
[Lv.2]回答好き

★バナオ★さんからの回答

日時:2012/03/22 15:25

フラッシュでなく、黄色7カットインの時に中→右黄色7テンパイで確定だったと思います!!

むらむらさんさん
[Lv.9]博士

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/03/22 14:53

おそらく1枚役(チャンス目)だったと思いますよ。フラッシュは2回目からは1枚役揃うみたいですから。

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/03/22 14:42

すんません黄色右上と勘違いしてました
その形からでしたら左リール上段に停止で一枚とれます

ペルーサピサさん
[Lv.4]検証員

ペルーサピサさんからの回答

日時:2012/03/22 13:47

チャンス目でしょ

ごんぞー818さん
[Lv.1]初心者

ごんぞー818さんからの回答

日時:2012/03/22 13:10

1枚役の取りこぼしです

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/03/22 13:05

トキストックしませんでしたか!?
それか目押しミス

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)