パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆぅёさん
[Lv.1]初心者

[質問72931]ゆぅёさんからの質問

黄7上乗せなし

締切済
日時:2012/03/22 02:01:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

激闘乱舞中、黄7を狙えから黄色7が揃いシャッターがしまりシャッターが上がったら上乗せの画面にならず、ケンシロウが走ってました…
右上のカウント部分にも変化はありませんでした

激闘乱舞中の黄7揃いの上乗せゲーム数は最低50ではないのですか?
拳王乱舞すら入らなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.1]初心者

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/03/24 08:07

乱舞継続1Gとラスト1Gは、バトル中と同じで上乗せ無しのトキストックだから、ケンシロウが走ってたってことは継続1G目に引きませんでした?さらにバトルでトキ出て来てませんでした?

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/03/23 00:22

激闘中は黄色7が揃えば必ず50~300の上乗せ+拳王抽選になります。見間違いでは…

サムライ竜二さん
[Lv.2]回答好き

サムライ竜二さんからの回答

日時:2012/03/22 23:07

マジすっか拳王乱舞入らずも黄7揃いは何度も経験してますし周りを見てても…シャッター閉まり開いたら上乗せ50~300画面ですよね今まで自分は7星ストックされていたことは無いですが…
ビックリです信じられませんなぜ?今後のため誰か説明してください  お願いします

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/03/22 13:09

⑦星チャンスがあったはず
じゃなかったらおかしい

かたなはやまたあさん
[Lv.2]回答好き

かたなはやまたあさんからの回答

日時:2012/03/22 12:18

上乗せなしということはありません

ルんルんさん
[Lv.4]検証員

ルんルんさんからの回答

日時:2012/03/22 09:54

詳しい状況が知りたいです
ケンシロウ指差しカット入ってました???
ってかラスト1Gって事は無いですよね???
なんにせよ参考になりましたm(__)m

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/22 08:45

シャッターが閉まったってことは七星チャンスじゃないの?

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/03/22 07:53

らおうとのバトル中はゲーム数上乗せありませんよけんおう乱舞抽選とトキストックがありますよ

ゆぅёさん

ゆぅёさんからのコメント

ラオウバトル中ならわかるのですがラオウバトル中ではなくケンシロウが走ってるときに黄7を狙えで黄7揃いして上乗せなかったのですが…

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/22 06:28

30回以上経験してます、まことに残念でした。

ゆぅёさん

ゆぅёさんからのコメント

返答ありがとうございます
上乗せなしというのは有り得るということですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台