パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

こったろさん
[Lv.2]回答好き

[質問72915]こったろさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/03/21 23:55:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

天井間近でレバーオンでやスイカだとわかったときは、わざと逆押ししたほうがいいのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/03/22 09:56

たぶん意味ないですよ

ペナは次のゲームからだと思うんで

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/22 06:31

天井過ぎて1700まで逆押ししたら一撃で3000枚オーバー出た事がある。

★バナオ★さん
[Lv.1]初心者

★バナオ★さんからの回答

日時:2012/03/22 02:59

それはどうなんですかね~!?

ペナルティおかすごとに10ゲーム 天井が伸びるみたいですからね。

最悪天井も2連で終わりですから、ペナルティでさらに追銭してまで追うべきかどうかはなんとも言えないです。

ただ抽選がチェリーとスイカだけではないので、同じようにチェリーやスイカを避けてペナルティをおかし、その結果ゲーム数だけ伸びて天井到達前にボナをひいてしまった‥
なんて話も聞くので私は天井前でもペナルティおかすのはオススメしません!!

自分がうち始める前の人がペナルティおかして天井伸びてる場合もありますしね‥

いちのせにのせさん
[Lv.2]回答好き

いちのせにのせさんからの回答

日時:2012/03/22 00:18

それ噂で聞いたことありますねーペナルティ間は解除出来ますもんね確かに出来ないことは無いと思いますただ天井近くまで逝ったこと無いので

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)