パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たろうとはなこさん
[Lv.4]検証員

[質問72913]たろうとはなこさんからの質問

黄7

未解決
日時:2012/03/21 23:39:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

黄7狙ぇ青背景で左下黄色7、中下黄色7、右下北斗で100乗せ、黒ナビ失敗、右下北斗は目押しミスなの?かなり狙ったのに(≧ω≦

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.4]検証員

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/22 19:19

中段リールにリプ、スイカ、リプがくれば黄七リプですよいまリール確認したら北斗の上にもリプあったんで見事成立ですあとヒトコマ遅く押してれば黄色七が下段にすべって来たはずです私は全リールフリー打ちで中段だけみます

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/22 06:33

黄色7は見やすいからミスではなくリール制御ですよ、

コクリュウさん
[Lv.1]初心者

コクリュウさんからの回答

日時:2012/03/22 00:14

それは、目押しミスだよ僕も、黄⑦狙えの時に、テキトーに押して、その出目が出たけど、上乗せ200プラス拳王乱舞突入しました

来世邂逅さん
[Lv.6]セミプロ

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/22 00:12

右リール下段に北斗図柄ということは上がリプレイで中段にリプレイ、スイカ、リプレイと止まったはずです。これは黄7リプレイの目押しをミスった時に出る目なので、目押しミスということになります。ただ見た目の問題で上乗せや拳王乱舞抽選には影響ないので気にしなくていいかと思います。

すろさん
[Lv.8]研究員

すろさんからの回答

日時:2012/03/22 00:02

黄7を早く狙っちゃって北斗をビタ!!って感じですね♪
黒ナビ失敗って押し順ミス!?かなりもったいないことになってたかもですよ!!

みんちなこさん
[Lv.2]回答好き

みんちなこさんからの回答

日時:2012/03/21 23:59

狙えてなかったみたいですね(^-^)

こったろさん
[Lv.2]回答好き

こったろさんからの回答

日時:2012/03/21 23:57

ミスです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)