パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

PONKUNさん
[Lv.1]初心者

[質問72855]PONKUNさんからの質問

教えてください。

未解決
日時:2012/03/21 16:07:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ボナ、ART間1590付近で順押し右上がりリプ引きました。
その後、1599で2チェが来て前兆経由後、1617Gで激闘乱舞黄色オーラでした。

そして、初回バトル時トキストックなしで継続し、次のバトル前に黄色7リプで拳王乱舞引きました。

その後、トキは出ないままバトル5で終わりました。

どう思いますか⁇
意味がわかんなくなってます。教えてください。

【お礼】

ですよねf^_^;)
皆様後丁寧な回答ありがとうございました⊂((・x・))⊃

あれだけ回して引けなかった乱舞があっさり天井前に簡単に引けるこの引きには困りますが。

勉強になりました!
お世話になりました⊂((・x・))⊃

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.6]セミプロ

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/21 18:20

順押し右上がりリプレイは特殊リプレイです。本来ボーナス確定ですが、何もなくガセったという報告が何件かあります。何故ガセるかの理屈的なことはすいませんが説明出来ません。天井は1599G消化しないとダメなので、1599G目に当たると無効になります。また天井ならトキストックがありますので、トキが出なかった時点で天井ではありません。なので2チェで当たってしまったとみるのが妥当と思われます。最初の右上がりリプレイを特殊リプレイと言いましたが、激闘リプレイ成立時に黄7を目押ししなかった場合どのようにリプレイが揃うかわからないので、激闘リプレイだった可能性もあります。

この質問についての回答

よこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

よこちゃんさんからの回答

日時:2012/03/21 18:14

トキが出てないのなら天井ではないかと

途中変速打ち(右から押した)その場合ペナルティ-で天井が延びますよ

力になれれば幸いです

あかまなたのさん
[Lv.6]セミプロ

あかまなたのさんからの回答

日時:2012/03/21 18:10

初回バトルでトキが来てないので1599Gで引かれた中で乱舞当選されてますよ残念ながら天井での乱舞ではないですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)