パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

[質問72792]あいかあかあさんからの質問

やっと初打ち

締切済
日時:2012/03/21 02:14:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

夕方から打ち、40回ぐらい当たってた台に座り、4800枚!
閉店で消化しきれず
弱強チェ、スイカ合算確率、子役同時抽選ボナ合算「確率がでかいのでアテにわ…」
何か設定推測できる、要素ないですか?
結構役に立っている要素がぃぃですね…
ART初当たりとかわ、内部状態に影響しているし、内部状態の判断も自分の思っているのと違うかもしれないんで!
でも初当たりが早い、あまりはまらずARTっていう台が一番妥当ですよね?

後、スイカチェリー合算わ設定推測にかなり役立ちますか?
エヴァとかジャグみたいに
ちょっとそこまでわいかないですか?
役に立つなら、数えたいですね(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/03/21 12:22

夕方からだと判別というか良さげな台打つしかないと思いますよ小役確率も最低でも二千三千まわさないとわからないし高確移行や弱スイカ当選 特定役ボナなんてチョコチョコ引ける訳でもないし+60出すしかないでしょ

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/03/21 06:06

あとはART後の天国モード移行率、弱スイカからのART当選回数などですかね。
ただ、ご存知のように北斗は演出や確率など、大変ファジーな台なので、「これさえ押さえておけば…」というものはありません。人それぞれでしょうけど、出来るだけ多くの知識を身に付けて、トータルで判断すべきと思います。
ART初当たりが早い…というのも結果論でしかありませんから、当たりまで行く過程を見ていないと…と思います。
チェリー、スイカ確率(ちなみに自分は合算ではなくそれぞれ別にカウントしてますが)は必須と思います。ただ、結構荒れますので、サンプル数はかなり必要です。
エヴァなんかだとほぼ設定が丸裸にされてしまいますが、分母が違うので北斗はそこまではいきません。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説の関連情報


設置店舗(全国)