パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問72635]山章さんからの質問

何リプ?

締切済
日時:2012/03/20 00:24:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

激闘リプって狙えば左リールとまるんすよね?
今日、レバーオンで緑オーラ、左から押し、左上段黄7ビタ→滑って中段スイカ→からの紫ランプでリプ。中リールは下段スイカでした。右リールはおぼえてないです。
やっぱ激闘リプってやつですか?
目押しはそこそこ出来てるつもりですが

【補足】

ボーナス否定、激闘はいったんですが、何G目かは分かりません。
リプなんでカウンター作動しないし数えても無かったんで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/03/20 20:50

あっそんなスイカ判別あるんだ
φ(._.)メモメモ

2コマミスは有り得ないから、チェリー否定の激闘リプが有る…って事かなぁ

回答じゃないね

来世邂逅さん
[Lv.6]セミプロ

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/20 13:39

どうも来世邂逅です。先ほど番長に関しての謝罪を質問コーナーに投稿したんですが、表示されないのでこちらで投稿します。申し訳ありませんでした。番長もっと勉強します。

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/03/20 03:49

そのスイカの判別法、知ってます!


左上段黄7ビタ狙いで、スイカの弱、強A、強Bまで見抜けるらしいですね!


上段揃いで弱、右下がりで強A、中段まで滑り、中段揃いで強Bでしたね!


…緑ナビ否定のリプ扱い?


ボーナス否定なら、やっぱ特殊リプでないから、激闘リプになるのかな?

山章さん

山章さんからのコメント

そうなんです。
レバーオン緑ナビ時のみ順押しするんですが、左、中とスイカずれたし、リプだし、??狙いの枠内非停止の激闘リプもあると考えていいんすかね
本当に北斗は未熟者なんでまた分からないことあったら宜しくお願いいたしますm(__)m

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/03/20 02:48

嘘つきました
激闘リプレイは間違いないですが停止は様々です~順押しだと狙えば三連チェリーとか揃いますので…順押しは狙う場所によって停止形は変わります中押しだといつもの中チェの停止で払い出しリプレイです

山章さん

山章さんからのコメント

またまたありがとうございます
たしかに、ボーナス否定→激闘だから激闘リプはまちがいなさそうてすね
出目がちょい納得が
ビタ失敗は濃厚ですが、中段スイカがなぁ
またお願いいたします

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/03/20 02:12

激闘リプレイです~チェリ狙うと必ず中チェなので少し遅かったかなんかじゃないですかね

山章さん

山章さんからのコメント

それが、さすがに②コマの目押しミスはないとおもってます。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/03/20 02:11

スレで回答しても良いんすが…、一応ね

確か北斗の小役フォローは中押し基準だった覚えが…
スイカの強弱は中押し+右黄した以外のスイカで判別。
チェリーフラグなら順押し判別可能だけど特殊リプレイ各種の判別は中押し必須だったような
龍さんの方が詳しいと思う

山章さん

山章さんからのコメント

おぉがーさん
どうもどうもm(__)m
拳王だと順押しでもリプとまるから何なんだ?てかんじなんすよ
さすがに②コマの目押しミスはないはずなんですがやっぱ激闘すよね

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2012/03/20 01:16

お今晩はぁ

ヾ(^▽^)ノ

私は出目とかは専門外ですが 確か北斗は順押しだとスイカは上段でしか揃わないって聞いたことあるわ 激闘リプは狙えば止まるけど 基本中押ししかしないから順押しはよく分かんない
あ拳王乱舞中は順押しで普通に中段でも下段でも揃うから間違いないかな

全く回答になってませんね

山章さん

山章さんからのコメント

あら、蕎麦ラーメンさん、秘宝以来な気がします
そうなんです。
拳王だと枠内停止するのに、違う形でのリプ?ボーナスなし?
目押しは、もしかしたら黄7中段だったとしても、そこでとまるよなぁ?
てな感じて???だったので質問しました
なんなんでしょう?
まあ、激闘のみなら激闘リプでいいんでしょうね
返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)