パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

単ちぇさん
[Lv.1]初心者

[質問72534]単ちぇさんからの質問

止め時

締切済
日時:2012/03/19 12:51:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

皆さんはどのタイミングで止めてますか?
回転数?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/20 06:52

店員さんに閉店ですって言われたら止める彼女から逢いたいメールが来たりー酒が切れた時は6打ってても止める

すろさん
[Lv.8]研究員

すろさんからの回答

日時:2012/03/20 01:34

天井狙いのときは、ボーナスor乱舞終了後のRTが終わったら即止めしてます。シン、サウザーステージのときですけど。
基本的に前兆移行することは稀ですから、できるだけメダルは減らしません♪

ゆざっちさん
[Lv.4]検証員

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/03/20 00:13

例え6をつかんでもヒキ次第で負けるので少しでもプラスになっていれば 止めても良いのでは?

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/03/19 23:50

花びら二回転ぐらいです

サンタマリア☆さん
[Lv.4]検証員

サンタマリア☆さんからの回答

日時:2012/03/19 19:37

私は子役 です
はつあたり もきにしてます

ドリードさん
[Lv.2]回答好き

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/19 18:30

小役やART後の高確移行率をみて低設定だと判断したときです何やっててもそうですがピークヤメを狙うのなんでどう考えても不可能なんで10万枚でようが機械壊れて閉店までハマろうがシラネーよくらいの感覚で打った方が良いと思います

たつぅ☆さん
[Lv.3]常連

たつぅ☆さんからの回答

日時:2012/03/19 15:09

ひきが弱いだけでしょ

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/19 13:32

通常以下ならいつでも

カウンター残ってても明らか通常以下ならヤメる時もあります。

チェリースイカ落ちまくりなら少し様子見ますけどね

来世邂逅さん
[Lv.5]マニア

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/19 13:24

設定6確定演出が出ない限りは投資額、出玉、気分と相談してヤメていいと思います。最近の話ですが、自分の身内とその連れ3人が6確定台を打ったところ(設定確認あり)3人とも負けるという悲劇がありました。そいつらはもう北斗は打たないと言ってます。6と分かっているだけにつらい思いをすることもあるということです。なので6を絶対捨てたくないと思うなら自分の中で限りなく6ではないと納得できるラインまで打っていいと思います。第三者がそれを高設定低設定と決めるラインを作るのは北斗においては難しいです。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台