パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

しげぴさん
[Lv.1]初心者

[質問72499]しげぴさんからの質問

黄ザコのハズレ

未解決
日時:2012/03/19 02:38:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

黄ザコ出て中右の順で押して斜めテンパイでハズレました。

黄ザコは逃げて行きましたが、逃げる=ハズレる事があるでいいんですか?

黄ザコで中右で押す意味もないですが宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サミットさん
[Lv.10]名誉教授

サミットさんからの回答

日時:2012/03/19 09:20

奴らは戦うことを忘れたのさ逃げた時はハナクソっと言ってやりましょう

白とラオステ以外の雑魚逃げは若干天国の期待アップですな

赤、緑色逃げは、かなりの確率で天国以上っぽいとこで起こる

しげぴさん

しげぴさんからのコメント

そうだったんですね

ありがとうございました

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/03/19 04:08

よく逃げます

ちなみに青ザコに逃げられた後…黄ザコに2連逃げられ…
心折れました

だいち!!さん
[Lv.2]回答好き

だいち!!さんからの回答

日時:2012/03/19 03:34

ザコは黄色以外の色でも逃げます

私はよく赤に逃げられます(笑)

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/03/19 03:07

逃げる事はありますよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)