パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

バトルラッシュさん
[Lv.1]初心者

[質問72391]バトルラッシュさんからの質問

ご意見お願いします

未解決
日時:2012/03/18 12:50:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

最近北斗をやっているんですが、ほとんどが白オーラよくて青・黄色自分ではあまりオーラの色は気にしないようにしてるんですが、やっぱり出ませんたまに、ターボがからみ1000枚位でますがその後は伸び悩み
7を揃えろも一度はも揃った事がなく長く打っていても一度も出ないときが多いです。そんな演出が出ないときは、やめた方がいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/03/18 15:30

上乗せメイン機種ですからね


自分も以前はそんな感じでしたが、かなり勉強し、小役率、終了後や突入時のモード看破、特にスイカでのモード移行を重視し、早めに低設定を見切り立ち回りをすることで、粘り飲まれや低設定での深追いがなくなりました


いくら引きとはいえ、低設定での大勝は稀なんで


自分の体感ですが、1000枚程度で伸び悩む台は、5・6の可能性が極めて低いので、勝ってるうちに帰るか、別の台を捜します


モード看破、凄く大事です!


勝ってる人共通して、必ず重視することなんで、是非勉強して下さい!

バトルラッシュさん

バトルラッシュさんからのコメント

ありがとうございます。モードもそうですがやたらとスイカが揃う時があってつい回してしまいますなんかサミーなので蒼天にもよくあるパターンで判断が難しいです。

この質問についての回答

テツぽんさん
[Lv.4]検証員

テツぽんさんからの回答

日時:2012/03/18 12:56

一概に言えませんね
貴方の引き次第なので
出ないと思ったらやめるべきです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)