パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

けんかさはなかさん
[Lv.1]初心者

[質問72365]けんかさはなかさんからの質問

黄7を狙え!

締切済
日時:2012/03/18 07:53:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

で全リール赤7や北斗狙えば揃うんですか?昨日気合いれて真ん中リール黄色狙ったら目押しミスで赤7が止まって左右は黄7泊まりました!誰かやってみた方いますか?

【補足】

下段にです、下段

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.2]回答好き

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/19 18:45

ボーナス絵柄どうこうではなく中段にリプ、スイカ、リプがとまるかどうかですね黄色ねらうとそのときは下段でそろうってだけです配列上北斗や赤7は無理だと思います私はフリー打ちで中段だけみてますよ

ドリードさん
[Lv.2]回答好き

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/19 18:45

ボーナス絵柄どうこうではなく中段にリプ、スイカ、リプがとまるかどうかですね黄色ねらうとそのときは下段でそろうってだけです配列上北斗や赤7は無理だと思います私はフリー打ちで中段だけみてますよ

やぁやぁさん
[Lv.6]セミプロ

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/03/18 22:47

試したことはありませんが、黄7揃いは特殊リプです。内部的にリプが成立しており、取りこぼした際も出目は何でもいいわけではありません。
取りこぼしの出目があります。

小役も取りこぼすと払い出し無いですよね?それと一緒です。
内部成立役と出目が揃ってリプ成立含め払い出しになります。

だから下段にも北斗や赤7揃いすることはリール制御上ありえないかと思います。
どうしても正確に知りたいのでしたら黄7狙え時毎回試してみては?
収支上の損はないですから。

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/18 09:30

黄7ってリプ(特殊リプ)ですよ

ココア☆さん
[Lv.8]研究員

ココア☆さんからの回答

日時:2012/03/18 08:56

黄7狙え時はリプなんで揃いませんよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)