パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

うしわかさん
[Lv.1]初心者

[質問72344]うしわかさんからの質問

どなたか教えてm(__)m

締切済
日時:2012/03/18 01:03:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日激闘終わってすぐトキの演出で子役ナビが外れて激闘ターボに入ったんだけど・これは前兆何になるんですか?教えてください~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2012/03/19 00:59

激闘後すぐの、トキ演出小役否定=単独ボーナス。

RT中なんで激闘ターボになるけど、ボーナスならすぐ確定だから1ゲーム?で前兆Eですかね
ボーナス=激闘は前兆には 属さないのかもです

スミマセン、解答になってないですね

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/03/18 05:38

前兆Eですね

リングルさん
[Lv.2]回答好き

リングルさんからの回答

日時:2012/03/18 02:28

たしか前兆Bだったはずですよ!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:4台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台