パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

いんちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問72284]いんちゃさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2012/03/17 18:15:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

で北斗でレインボー
わ一番高い継続率ですか
前にも出てるかもですがよろしくお願いします

【補足】

3連で終わって20回転位でボーナス引いてターボ入ったんすけどさっきのフリーズの継続率なんですかぬ

【お礼】

みんなありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/17 18:59

補足への回答。

終わってその後ターボなのでRT中に引いたハズです。継続率は北斗の分は終わって、後のボーナスからの分に なってます。

この質問についての回答

たつぅ☆さん
[Lv.3]常連

たつぅ☆さんからの回答

日時:2012/03/17 18:35

フリーズ北斗はオーラの色関係なしで89%確定です┐('~`;)┌

たかひーさん
[Lv.5]マニア

たかひーさんからの回答

日時:2012/03/17 18:30

確定でわ無いですけどレインボーが1番89%の振り分けが高いです

84%でもレインボー出たりもあるんですよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台