パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

 ワーストさん
[Lv.2]回答好き

[質問72228] ワーストさんからの質問

宿命の刻

締切済
日時:2012/03/17 07:49:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

宿命中に、単チェやスイカで台枠が変わっていき

レインボーまでいったら

布袋さんの曲が流れてトキが出てきた!って思ったら

メロディーだけでした。

単なる演出だけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.10]名誉教授

サミットさんからの回答

日時:2012/03/17 14:42

レインボーというか、宿命でも、激闘でもバトルパート以外のトキ出現は布袋ソング確定です

ラスト3Gで来て前奏でトキさんとお別れした悲しい経験あります

かなたやはさん
[Lv.3]常連

かなたやはさんからの回答

日時:2012/03/17 11:58

レインボーは必ず曲がかわります

 ワーストさん

ワーストさんからのコメント

そうなんですか。

ありがとうございます

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/17 08:43

激闘入りませんでしたか?

 ワーストさん

ワーストさんからのコメント

レインボーの時点で激闘入るのは、わかってたんですが

布袋さんの曲まで出たんで気になって(^-^)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)