パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

パチンカーダンさん
[Lv.4]検証員

[質問72167]パチンカーダンさんからの質問

朝一

未解決
日時:2012/03/16 22:13:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

据え置きの場合、天井狙いでゲーム数をプッシュボタンで見たときの表示は前日と同じですか。それとも、内部的にはゲーム数がカウントされてても表示は0になりますか。

【お礼】

なるほどですね。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サミットさん
[Lv.9]博士

サミットさんからの回答

日時:2012/03/16 22:34

0になるよまぁ電源つけっぱで、データ残してたら残るだろけど(そんな店は見た事無い)

なので、店側の対策無しでガックン無し以外は据え置き確定とはなりませんな

私の通うホールでは、告知自粛以来、あんま対策しとらんので、かなりの確率で変更見抜けてます

北斗宵越し天井もいただける場合あるので頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)