パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

鴈鵐さん
[Lv.4]検証員

[質問72039]鴈鵐さんからの質問

天井キリン柄

未解決
日時:2012/03/15 22:46:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

天井到達時は、『激闘乱舞』の文字は必ずキリン柄になるものなんでしょうか?

今日、1586G成立役不明(一枚役or三枚役?)でVフラッシュ⇒1611G激闘突入で白オーラキリン柄ナシ⇒単発…で、うちひしがれました(>_<)

据え置きからのちょい早めの天井かとちょいと期待もしたんですが、やっぱ天井直前の通常当たりなんでしょうか?[お化け]

【お礼】

ご回答頂いた皆さんありがとうございました!懲りずにまた天井狙ってみまーす![帽子]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/03/15 22:57

天井直前に当たったのだ思われます。天井ならトキストックがついて来ますしオーラは麒麟柄確定ではなく青、黄、緑いろいろです。次は天井回って爆発するといいですね私も1000付近の台があれば狙いますがいつも1400付近で当たります

この質問についての回答

ゆうた18さん
[Lv.7]プロ

ゆうた18さんからの回答

日時:2012/03/15 23:22

残念ながら天井では無いですね

天井での激闘乱舞麒麟は必ずなる訳ではありません

オーラもレインボーだけではなく色々出ますよ

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/03/15 23:02

そりゃあそうでしょ特定役ひいて確定演出しかも据えかもわからず天井手前ですから

来世邂逅さん
[Lv.4]検証員

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/15 22:59

天井ならトキストックありますので単発で終わったなら残念ですが通常当たりになります。ちなみに天井でも必ずキリン柄になるわけではありません。自分は一回しか経験ありませんがその時は緑でした。また今度頑張って下さい。

ジャポンさん
[Lv.8]研究員

ジャポンさんからの回答

日時:2012/03/15 22:59

必ずキリン柄ではありませんオーラは必ずレインボーに成りますが

因みに天井激闘乱舞は必ずトキストックが有るので単発は有りません

なので天井到達前の当選だったのでは

今回は残念無念だっだと思います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)