パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

デイダラさん
[Lv.1]初心者

[質問71858]デイダラさんからの質問

トキストック

締切済
日時:2012/03/14 13:00:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

乱舞中にトキが同行していてストック確定だと思うんですが、先日同行中に拳王乱舞に入り普通の乱舞に戻るとトキがいない…なぜですかね?知りあいにも同行中→上乗せバトル→乱舞戻りトキがいない…経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

§まりん§さん
[Lv.2]回答好き

§まりん§さんからの回答

日時:2012/04/08 12:52

ラオウとのバトル中にレア子役などでトキストックが確定すると次回バトルは継続抽選がおこなわれない為、100%終了となります。
継続が無い為、途中にトキが同行→宿命→トキ消滅→バトル終了はありえますよ。

ラオウバトル中じゃない時にトキストックが確定した場合は継続確定なので終わる事はありえないですね。

来世邂逅さん
[Lv.4]検証員

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/14 13:42

雑誌を見てもそれっぽいことは書かれていませんでした。画像処理ミスじゃないですかね?初代でも液晶のバグ結構ありましたもん。見た目上いないだけでバトル中にはトキ来ましたよね? もし来なかったらトキストックが飛んでるので店に文句言ってください。自分は経験したことないです。

デイダラさん

デイダラさんからのコメント

解答ありがとうございます。ちなみにラオウバトルは敗北でした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • エアポート777 静岡県島田市井口 20スロ:3台 2スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台