パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はなはなふうまさん
[Lv.1]初心者

[質問71592]はなはなふうまさんからの質問

教えて

締切済
日時:2012/03/12 17:54:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

夜8時からは打つのはやめた方がいいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/03/13 00:15

個人的意見ですが、打つ理由があれば攻めてもいいと思います(近くにいる常連や知人に情報が聞ければ尚更)
あとは退き際を間違えないことですかね
閉店で取りきれないのは後味悪いですが、出てればこその悔しさですから

うちたさん
[Lv.2]回答好き

うちたさんからの回答

日時:2012/03/12 23:32

9時過ぎたらキツいけどそれまでならやっちゃいますね
北斗は他のに比べて出玉スピード?とかARTの消化も早いと思うんで

あご☆さん
[Lv.3]常連

あご☆さんからの回答

日時:2012/03/12 22:57

自分なら打ちません(>_<)
ただ、1000超えてたら打つと思います☆
仮に天井に行かなかったとしても低投資で当たりをひけますから☆

むらむらさんさん
[Lv.8]研究員

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/03/12 22:53

やめたほうがいいすよ。間違って(?)爆乗せ、継続した時に、取りきれないっすよ自分は8時以降ならモンキーとかのゾーン狙いします。やめ時もはっきりしてますしね。北斗は時間ある時しか打たないっすね。

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/03/12 20:21

設定6確定以外ダメ

爆裂したときの悲しみが…

すろさん
[Lv.7]プロ

すろさんからの回答

日時:2012/03/12 19:11

自分は9時までに天井到達するなら打ちます♪閉店まで出っぱなしなら十分プラスなので…まぁほぼないですが!!
当て逃げします♪

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

ぷるっちさんからの回答

日時:2012/03/12 18:15

私も打ちません

21時ぐらいから打ちはじめる方とか よく見ますが…。

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/03/12 18:08

自分なら 打ちません。投資額やARTの事を考えるとちょっと時間無さすぎかと… 8時からなら自分なら Aタイプ打ちます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)