パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆざっちさん
[Lv.4]検証員

[質問71537]ゆざっちさんからの質問

設定6

締切済
日時:2012/03/12 08:47:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

先日初めて6に座ったんですが最高ハマり800一回と600一回だけでした。やはり設定6はハマりが少ないと考えてよいですか?経験のあるかた教えて下さい。

【補足】

皆さんいろいろ意見ありがとうございました。
やはり6でもハマる時ははハマりますね。ハマるタイミングが悪いと勝ちにくくなっちゃいますね。今回は黄7揃いが三回あって一度も拳王に入らず北斗揃い単発が一度、激闘中の上乗せもあまりなく、二度目の北斗揃い28連で6000枚。この北斗揃いで勝てただけでこれがなければ厳しい闘いだったと思います。皆さんこれからも頑張りましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/03/12 20:19

私も一度だけ
月一の強いイベントで
小役はほぼ6
ART終了後も半分くらい天国スタートでした
シンバトル上乗せ300
ケンオウ乱舞と
やりたり放題で
8000枚でした

北斗ART サイコー

牙狼伝さん
[Lv.4]検証員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/03/12 13:26

自分は朝10時から夜の8時まで打って初当たり20回くらい引いて最高はまり450でした!

ラブ向日葵さん
[Lv.2]回答好き

ラブ向日葵さんからの回答

日時:2012/03/12 11:20

確かにハマリにくいです♪自分の場合、800ハマリが2回ありました
初当たり23回でボナやART終了後の天国移行率が50%超えてたんですが、ヒキが弱く、継続しない上乗せしないで、最終的に1900枚で終わりました…朝イチ800ハマったんで勝ちは少なかったですけど、ポンポン当たるんで、ストレスなく打つことができました小役確率も大事ですが、最近はモード移行率を重視してます

サミットさん
[Lv.9]博士

サミットさんからの回答

日時:2012/03/12 10:59

ハマりにくいですな

だけどそのたまにのハマりが連発で起こる可能性もあります

その為に他の判別要素も使いましょう

シーマ777さん
[Lv.8]研究員

シーマ777さんからの回答

日時:2012/03/12 08:55

自分は一度1200のハマりを経験しました それ以外は、コンスタントにきてましたね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)