パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かまるさん
[Lv.2]回答好き

[質問71403]かまるさんからの質問

大質問

未解決
日時:2012/03/11 14:02:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

上乗せバトル+60とか、高設定確定演出とかを探しても、低設定確定演出を探さないのはなぜかな?みんなの意見を聞かせ下さい

【お礼】

若干3名ー頭が設定1な大人子どももいたけど難しい質問だに答えてくれてThank Youでした―

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

VIIVIIVIIさん
[Lv.3]常連

VIIVIIVIIさんからの回答

日時:2012/03/11 20:48

低設定確定演出作ったらホールが台を買ってくれないんじゃないんですかね

通常営業で7~9割ぐらいは低設定ですし、そんな演出をメーカーが作ってないと思います
・・・個人的な考えです

かまるさん

かまるさんからのコメント

俺的には、確定演出は雑誌会社が勝手に決めてるって感覚なんだよねしかも設定1が万マイ出るって若者達を洗脳させたりして
OKThank You

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/03/12 07:11

又は、かまるシステム
アニメ演出関係ないんじゃないっけ?

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/03/12 01:23

アニメの連鎖システムです(笑)

ひぃゆきさん
[Lv.2]回答好き

ひぃゆきさんからの回答

日時:2012/03/11 21:07

もしそんな物が存在したら、あなたは打ちますか?

メーカーも打ち手が明らかにやめるとわかる演出は作らないと思いますが…

かまるさん

かまるさんからのコメント

僕は、基本-高い設定の台しか打たないからね
意図的じゃない演出もあるはずなんだよねThank You

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/11 20:23

演出の連鎖システムだからです

かまるさん

かまるさんからのコメント

よのさんは頭設定1?

よしき~さん
[Lv.2]回答好き

よしき~さんからの回答

日時:2012/03/11 15:04

やりたくなくなるような演出をわざわざ出す必要がないからです

かまるさん

かまるさんからのコメント

みんな-設定1とわかっても、万マイ出たり4~5千枚出るって信じて打ってるでしょ
OKThank You

ペルーサピサさん
[Lv.3]常連

ペルーサピサさんからの回答

日時:2012/03/11 14:48

低設定確定演出常にシンステ。

出てるときは高設定
出てないときは低設定

かまるさん

かまるさんからのコメント

京都はパチスロレベル低いんだねThank You

シーマ777さん
[Lv.8]研究員

シーマ777さんからの回答

日時:2012/03/11 14:28

基本低設定だから

かまるさん

かまるさんからのコメント

一理あるねオッケーThank You

ELGARDENさん
[Lv.2]回答好き

ELGARDENさんからの回答

日時:2012/03/11 14:10

低設定確定演出が存在しないからです

かまるさん

かまるさんからのコメント

実は存在してるんだよん
Thank You

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)