パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ひゆうこさん
[Lv.1]初心者

[質問71390]ひゆうこさんからの質問

天井時のオーラ

締切済
日時:2012/03/11 12:30:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

先日、朝イチ0回転から1450回転で激闘突入で緑オーラでトキストック一個で7連で終了。
(ちなみに、激闘前に斜めスイカとニチェを連続で引いています)
ここで質問なのですが、天井到達時のオーラはレインボーと文字キリンだと友人から聞きましたが、本当なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/03/11 22:21

自分も天井2回経験してますがオーラは 緑と赤でした

ちゃんとトキストックはありましたよ

みこうじさん
[Lv.2]回答好き

みこうじさんからの回答

日時:2012/03/11 21:02

天井到達時は過去2回ありますが、青&レインボーでした文字は普通

必ずしもレインボーではないですよ
ただ、でやすいとは思います

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/11 20:26

白オーラ麒麟文字でした

チエポンマンさん
[Lv.4]検証員

チエポンマンさんからの回答

日時:2012/03/11 13:14

天井でも、レインボーや麒麟が出るとは限りません。先日は、天井で白オーラで普通文字でしたが、ちゃんとトキストックもあって13連しました。

あほの坂田さん
[Lv.2]回答好き

あほの坂田さんからの回答

日時:2012/03/11 12:38

多分宵越し天井だと思いますよ。
自分も天井で緑オーラ麒麟文字無し経験あります。
因みに昨日久しぶりに天井入って白オーラ麒麟文字で4連でした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)