パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

iveさん
[Lv.1]初心者

[質問71316]iveさんからの質問

ステチェン

未解決
日時:2012/03/10 22:14:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

自分の勘違い…?
多分、第二停止でステチェンしたと思うのですが……
そんな訳ないか
ちなみにに出目はハズレでその後何もありませんでした。

【お礼】

そうなんですか
う~ん…言われてみるとレバONでもしてたような…してないような…
まぁなんにせよステチェンは3回しないとあてならないって事ですね
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2012/03/10 23:52

1ゲーム内に2回ステチェンは高確確定ですよ。
あと滅多に出ないが3回ステチェンなら激闘乱舞かボーナス確定です。

この質問についての回答

にしひでさん
[Lv.2]回答好き

にしひでさんからの回答

日時:2012/03/10 22:51

回答にはならないと思いますが自分もありましたレバーONステチェン~第二ストップ時ステチェンがありましたがその後は何もなしでスルーでした
一体何だったんでしょうか

iveさん

iveさんからのコメント

やっぱ有りますよね

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/03/10 22:37

自身も経験ありますよ。詳しくは分かりませんがモードでも示唆してるんじゃないかな?因みに第一停止のステチェンもありましたよ。答えになってなくてすみません。

iveさん

iveさんからのコメント

ですよね
じゃあ第3停止時ステチェンは確定とか…な訳ないか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台