パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

こじすけすけさん
[Lv.1]初心者

[質問71272]こじすけすけさんからの質問

締切済
日時:2012/03/10 15:38:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

白オーラで剛掌波をケンシロウが避けたら継続率が良いとかってありましたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベシャメルさん
[Lv.4]検証員

ベシャメルさんからの回答

日時:2012/03/11 11:57

トキの剛掌波避け、ケンシロウの剛掌波、ラオウ剛掌波でそのまま立つなど他にもありますが79%濃厚みたいですよ

シーマ777さん
[Lv.8]研究員

シーマ777さんからの回答

日時:2012/03/10 16:28

多分69%以上じゃないかと 受けて自力立ちは高継続ですけどね

うぶ!ほげ!さん
[Lv.4]検証員

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/03/10 16:21

個人的にですけど、ゴウショーハ避けは継続率にあまり関係ないように感じます(´`)
間違ってたらゴメンナサイね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)