パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

いらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問71212]いらぶさんからの質問

上乗せバトル

締切済
日時:2012/03/10 01:44:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

上乗せバトルのモード4種なんですが、「高設定ほど高確率からスタートの割合が高い」とのことですが、1セット目の上乗せは、大事なことですよね。連チャンしないだけに。皆さんどう思われます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シーマ777さん
[Lv.8]研究員

シーマ777さんからの回答

日時:2012/03/10 13:27

最近は、バトル継続は全く期待していません 言われるように、上乗せしてなんぼみたいな感じです
全く上乗せしない台は、すぐ捨てます

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/03/10 04:17

ああ…間違いない…

準備中に乗りやすいですからね

やぁやぁさん
[Lv.5]マニア

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/03/10 01:58

高確スタートは1と6では倍違うけど落ちるのも早いから判別には使えない(>_<)

上乗せは完全にヒキです。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)