パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ヒロ.さん
[Lv.2]回答好き

[質問71190]ヒロ.さんからの質問

キリン柄

締切済
日時:2012/03/09 23:21:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

のオーラってありますか?

【補足】

遅れてすいません

ないですよね
僕も信じてないんですが 友達があるって聞いたって言いきるんで

けどYouTubeの検索では
キリン柄 オーラ って検索もあったので 少し気になりまして

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/03/10 13:36

キリン柄オーラは無いでしょう↓ サングラスかけたら 有るの? 明日からサングラスかけてみよう(笑)

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/10 12:25

あるよレンズ入りのサングラスかけるとわかるよん

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/10 09:07

想像したら、スゲー不気味
あ、無いですよ。

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/03/10 04:18

あるよといいたいけどない

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/03/10 01:55

虹オーラが一番上だと思いますよう

キリン柄は、タイトル文字や回想枠などだけかと思います

オーラにはキリン柄は無いと思います

発表してないのかも?しれないしけど?

いらぶさん
[Lv.2]回答好き

いらぶさんからの回答

日時:2012/03/10 00:57

オーラが、キリン柄か・・・  美しくないので不採用になったのかもね

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/03/10 00:07

ないでしょ
激闘乱舞の文字がキリンはありますがその事かな!?

まゅくろさん
[Lv.4]検証員

まゅくろさんからの回答

日時:2012/03/09 23:39

考えてみたコトもなかったですね
たぶん無いと思います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台