パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

カヲル37さん
[Lv.1]初心者

[質問71132]カヲル37さんからの質問

上段スイカ?

締切済
日時:2012/03/09 14:31:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ラオウステの際、中を押したら上段にスイカが来て、右上段にバーが止まり(目押ししていませんでした)
なんの子役かわからず、左に黄7を狙ったら上段にスイカが止まり、次ゲームスイカのカウントが上がりました。その次ゲームでダナゾが出て平行赤7だったんですが、これはいったい何なんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/09 16:04

スイカですね。

スイカは取りこぼしてもカウンター作動します。
モード移行抽選も行われます。
払い出しはありません。

まゅくろさん
[Lv.4]検証員

まゅくろさんからの回答

日時:2012/03/09 15:42

中押し黄7狙いをしていなければ上段にスイカが止まるコトはありますよ右リールの北斗は、ただのスイカ取りこぼし目です

カヲル37さん

カヲル37さんからのコメント

そうだったんですか!確定目かと考え込んでいましたw

レスありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)