パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

おやかたちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問71032]おやかたちゃんさんからの質問

はじめてな事

未解決
日時:2012/03/08 21:18:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

前日41回ARTボーナス7回の台で総回転数が4800ぐらいの台で昼過ぎぐらいに北斗へ誰も打ってなかってなんとなくその台に引かれ打ち出すと50回転ほどでARTを引きオーラは白期待しずに打ってたらバトルは乗るわ七星チャンスは乗るわ子役は乗るわで1回の激闘乱舞でラオーに会うまでに1500も乗って激闘乱舞は2回なのに2500枚出てびっくりあとは250前後回すと激闘乱舞が3~4連して結果ボーナス無しの激闘乱舞18回で3800枚出て設定イイのか悪いのか…
激闘乱舞一回でボーナスなしでターボなしで1500乗せは、どうなんでしょう?
しかもオーラ白で

【お礼】

たまにしか北斗は打たないので、あまり経験がないもので
以前レインボーで終日の台で朝イチからハマリ無しで101回激闘乱舞に入りボーナスが20回拳王なしの北斗なしでしたけど万枚オーバーがありましたけどね
まともなハマリが386が一回あってそれも激闘乱舞終了後ラオーステージで即入りでしたしね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/08 22:38

上乗せは設定も継続率も関係ないですよ
ま、厳密には小役率の設定差があるので契機の差はありますが。
ヒキがよければ乗る時は乗ります。
1500まで乗ればかなりヒキましたね。
ゲーム数に対して2500枚は少ないですが充分楽しめたのでは

この質問についての回答

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2012/03/09 00:54

俺も♪
北斗に限らず、
番長でもモンキーでも似たようなケース多々あるし、今の台は勢い次第で普通と思うよ!

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/08 23:44

出玉演出は全設定共通と思うよ普通にある事だよ設定は高で、前日41回でも出たり入ったり後の上がりの波か、もしくは上がり波のインターバル後の上がりめだね
41回じゃー深い吸い込みの跳ね返りは考えられないからね

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/03/08 23:17

ただよかったねです

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/08 21:33

ヒキが良かったて事でしょう
自分も最近単発で終わったけど上乗せ出来て2300枚出ましたよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)